国内初となるサムライクリックの報酬体系

サムライクリックでは国内で初となるゲーミングアフィリエイトネットワークを構築しています。従来のアフィリエイトでは運営しているホームページやブログ、有料や無料のメールマガジンに張られているアフィリエイトバナー広告から閲覧者を誘導することでコミッションが発生していました。閲覧者を誘導し紹介した商品が売れたり、会員登録に至ったその時点だけに報酬が発生していたのがサムライクリックにおいてはライフタイムコミッションと名付けられた継続報酬型の体系が採用されています。

このライフタイムコミッションの新しいとされる注目点は、ゲームサイトなどを紹介して誘導した利用者がゲームをプレイし続けている間に発生した売り上げに対しては、紹介者に対して一回限りではなく継続してアフィリエイト報酬が支払われることになるのです。

アフィリエイト報酬額の目安としてはゲーミングサイトでの売り上げの最大45パーセントとなっています。これはプレイヤーがゲームをプレイし続けている間は有効です。5人のプレイヤーを紹介し取り分の割合が25パーセントであるなら売り上げは2500ドルとなり、報酬額は625ドルで1ドルを110円として計算するなら68750円の報酬を獲得することができるのです。

最近の投稿