サムライクリックを利用できる媒体について

サムライクリックではアフィリエイトサービスを提供しています。よって何らかの媒体で広告を掲載しないと収入を得ることはできません。サムライクリックで認められている媒体はブログやウェブサイトの他にツィッターも含まれます。ただし、リードメールやトラフィックエクスチェンジでの利用は禁止されています。サムライクリックを利用するためには、利用する媒体をサムライクリックに登録するところからはじまります。これは1人につき5つ登録することができるため、ブログで紹介しつつ、ツィッターでも紹介するというようなこともできます。

ここで登録した媒体以外でサムライクリックの広告を紹介すると、利用規約違反となり、強勢退会させられる恐れがあります。これは多重アカウントで登録できる媒体を増やした場合も同様です。さらに、サムライクリックと登録主との間で契約が切れた広告を表示し続けても利用規約違反となるため、情報はこまめに確認するようにしましょう。また、利用規約に従っていても、2年間無報酬であった場合は媒体が活動しているかどうかに関わらず、活動を停止していると見なされて強勢退会させられる可能性があるため、登録したからには、収入が得られるように工夫する必要があります。

最近の投稿